茨木市の歯医者|やまもと歯科 JR茨木駅すぐ

〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町5−21 津田ビル 1F
茨木市 スマイルプランの一般診療

健康的なお口を目指して

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックでは、患者さまと医師との信頼関係を第一に考え、「インフォームドコンセント」に基づいた治療を行っています。患者様と情報を共有し、一人一人に合った「スマイルプラン(治療プログラム)」を考えて参ります。

茨木市 スマイルプランのインプラント治療

インプラント治療で輝く笑顔と素敵なお食事を

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックは常に最新の医療技術と器具を用いた高度な歯科治療を行っております。経験豊かな専門医による様々な治療方法をご提案させていただき、患者様にはその中からご納得された治療法を選んで頂けますので、安心してインプラント治療を受けていただけます。

茨木市 スマイルプランの審美治療

美しく健康的な口元で素敵な毎日を

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックで治療した歯をいつまでも大切に使用していただけるように、世界レベルの精度の高い審美治療を提供して参ります。
あなたの生活、人生がより健康的で喜びに満ちたものになるために。

茨木市 スマイルプランの歯のホワイトニング

より白く、そして美しく

ホワイトニングをして歯を白く元に戻すことは、アンチエイジングにつながります。お口元はお顔の中心に位置しますので、ホワイトニングで歯の色が白く明るくなることで、お肌がきれいに見えたりお顔艶がよくなり、若返ったようにもみえるというメリットがあるのです。

茨木市 スマイルプランの矯正治療

心からの笑顔を手に入れる

歯科における矯正治療とは、悪い歯並びやかみ合わせを、正しくかみ合うようにして、きれいな歯並びにしていく治療です。審美性だけでなく、咬合関係、機能性、衛生面といったお口の健康の問題も改善できるように治療していきます。

茨木市 スマイルプランの小児・マタニティ歯科

子供達の健康な成長を願って

真っ白なきれいな歯と歯並びをもった大人に育ったお子様は、見た目の美しさとともに生涯虫歯や歯周病などのリスクの低い生活を送ることができます。ご両親からお子様へ未来のすばらしいプレゼントを贈っていただけるように、私たちは精一杯サポートさせていただきます。

茨木市 スマイルプランの歯周病治療

大切な歯を失う前に

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックは最新の医療技術と器具を用いた高度な歯科治療を行っております。経験豊かな専門医による様々な治療方法をご提案させていただき、患者様にはその中からご納得された治療法を選んで頂けますので、安心してインプラント治療を受けていただけます。

茨木市 スマイルプランの親知らず抜歯

難しい親知らず抜歯もお任せください。

茨木市にあるスマイルプラン歯科クリニックでは、大学病院に紹介されるような難しい親知らず抜歯や即日の抜歯、複数本の同時抜歯にも対応しております。
経験豊富なでドクターが最新の設備を用いて抜歯を行いますので、安心してお任せください。

                   
茨木市 スマイルプランのヒアルロン酸治療

ヒアルロン酸によるエイジングケア

ヒアルロン酸注入は手術などの外科処置をせずに、くぼんだ部分をふっくらと持ち上げて、気になるシワを改善します。

                   
ガミースマイル治療

ガミースマイル治療

ガミースマイルとは、笑った時に歯ぐきが見えすぎてしまっている状態のことを指します。
女性に特に多く、まわりの人以上に本人がそのことを気にしていて、あまり歯ぐきが見えないように大きく笑わないように気をつけているという方も少なくありません。
原因はいくつかありますが、多くの場合歯科医院で改善することが可能です。

茨木市 スマイルプランの小児矯正
                   

小児矯正

現在、成長期の子供の約75%が歯並びが悪かったり、不正な顎の成長が認められると言われています。
子供の頃から歯並びの矯正だけでなく口周りの筋肉のトレーニングや悪習癖の除去を行うことにより、顎本来の正しい成長を促し、綺麗な歯並びを手にいれることができます。

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックに初めて来られる方へ

スマイルプラン歯科クリニックが選ばれる10のポイント

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックがたくさんの患者様に選ばれている理由をご紹介致します!

茨木市 スマイルプラン歯科クリニックの医院概要

医院概要やアクセス方法をご案内

茨木市に2医院
JR茨木駅から徒歩5分の歯科医院やまもと歯科クリニック。
阪急茨木市駅より徒歩4分の歯科医院オーク歯科クリニック。

茨木市 スマイルプラン歯科クリニックのドクターやスタッフをご紹介

いつも笑顔で、患者様との対話を大切に

私たちスマイルプラン歯科クリニックグループは患者様のお口の健康を長期間にわたってサポートしていく上で、患者様との信頼関係が最も大切だと考えています。患者様のことを良く知り、我々のことも知って頂くことで信頼関係を築いてまいります。

茨木市 スマイルプラン歯科クリニックの診療方針

すべては患者様のために

私たちスマイルプラン歯科グループでは患者様の立場に立った歯科医療の提供を心掛けています。そのため、患者様の治療を担当するドクターはもちろんのこと、歯科衛生士、アシスタントや受付まで、全スタッフが『すべては患者様のために』という理念を大切に日々勤務しています。

茨木市 スマイルプラン歯科クリニックのブログ

医院内の出来事やセミナー体験記等をご紹介

院長やスタッフが、それぞれ日々の診療で感じたことや勉強会参加のこと、そしてこの茨木の街で感じたことなどを綴っていきたいと思います。

ALL ON 4

すべての歯を取り戻す

オールオン4とは、その日のうちに多くの歯を取り戻せるインプラント治療法です。埋め込むインプラントの本数が少ない分費用も抑えられ、歯肉を切開せず穴を開けてインプラントを埋め込むため、傷を小さくして手術時間も短縮できる「ノーベルガイドシステム」による治療も可能です。

DENTAL CT

安全で正確な治療のために

歯科用CTは神経の走行など、二次元のレントゲン撮影では不可能だったお口のさまざまな状態を診断できます。撮影時間が14秒と短く低被爆量での撮影なので患者様への負担も少なく、安心して治療を受けて頂けます。

MICRO SCORP

より精度の高い歯科医療のために

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックでは、より高度な歯科治療を行うため歯科用マイクロスコープを採用した治療を行っております。あらゆる治療を正確に処置することが出来るようになることで、治療面積を最小限にとどめて感染や術後の痛みといったリスクを抑えることにもつながります。

PRICE LIST

明朗で安心の料金体系

各種保険治療を行っております。料金等の詳しい詳細はスマイルプラン歯科クリニックのスタッフまでお申し付けください。

CASE

安心と信頼の実績

茨木市のスマイルプラン歯科クリニックで行われた様々な症例をご紹介致します。 ぜひご覧ください。

SMILE KIDS CLUB

キッズがうれしいとママもうれしい

小さなお子様が歯医者さんを大好きになる魔法のクラブ!
入会無料で子供達が嬉しい特典に、一緒のママも大喜び!

NURSERY SERVICE

安心して治療を受けていただくために

歯医者に通いたくても通えないママのために、スマイルプラン歯科クリニックでは保育士の資格を持った専任スタッフが、治療の間お子様をお預かり致します。

WHITENING BEAUTY

ホワイトニングの素晴らしさを、より多くの方に

欧米では、歯のホワイトニングは自らの印象を良くするために、身近な方法として広く取り入れられています。

INPLANT DE SMILE

自身の歯と同じように噛み締められる喜び

いつまでも健康的な口元でいたい。そんな思いでインプラント治療をうけられた患者様の声を添えて、最新のインプラント治療を紹介します。

SMILE PLAN NETWORK

より地域の患者様が通いたいクリニックを目指して

大阪府茨木市で開業したスマイルプラン歯科クリニックは、全国で7医院を擁する歯科グループとなりました。

フィロソフィー(診療理念)やスローガンをすべてのスタッフが考え、患者様にとって満足いただける歯科医療を届けることが出来る様、一人一人が努力して参ります。

WEB RESERVATION

WEB予約(初めて受信される患者様用)

Web予約は、当院で初めて受診される方のみご利用頂ける24時間対応の予約システムです。

過去に受診されたことのあるかたは、メールフォーム予約を利用頂くか、お手数ですが電話にてご予約ください。

RESERVATION FORM

メールフォーム予約

過去に受信されたことのある患者さまは、こちらのメールフォーム予約ページかお電話でご予約下さい。

Web予約は、当院で初めて受診される方のみご利用頂けます。

BLOG ブログ

BLOGブログ

☆新メンバー紹介☆①

2018年04月06日 :

4月からの2018年度スタートに伴い、医療法人スマイルプランにも7名の
新メンバーが加わりました!

ということで、あいさつ文を紹介していきますね。

まずは歯科医師のお二人です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!

医療法人スマイルプランで4月から歯科医師として働かせていただくことになりました、
石原美希と申します。

趣味は旅行や遠出、野球観戦などで、
食べることと飲むことが大好きです!

最近は、仕事後の一杯にはまってしまい、
食べすぎと飲みすぎによって太ってしまったのが悩みで、
どうにかしようと、近々ジムに通うことを計画しています。笑

また、歯科医師としては、
患者様を第一に考え 技術向上のために日々努力できる、
そんな歯科医師になりたいと思っておりました。

スマイルプランで働きながら、
理想の歯科医師像に近づけるよう頑張っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは

スマイルプランの歯科医師として4月からお世話になります、坂根隆太郎と申します。

趣味はスノーボードで冬は長野や兵庫の雪山に遊びにいっています。
部活はバスケットボールをやっていました。

出身は京都の日本海のほうです。
大阪での暮らしがあまり長くないので美味しいご飯屋さんなど教えていただけたらうれしいです。

患者様の気持ちを理解できる歯科医になりたいと思っております。

どんな小さな悩みでも解決できるように全力を尽くしていきますのでなんでもご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログ用

(写真左:坂根隆太郎先生 写真右:石原美希先生 )

web予約

click!

初診のご予約受付中(現在予約が取りやすい)
お電話もしくはWEB予約でご連絡ください